ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

熊出没注意報

   

秋田県内各所で熊による被害・目撃情報が相次いでますが、ここ能代市でも南中学校付近・落合球場付近など目撃が報告されていますね・・・・。


そんな中・・・とは知らずに私^^;

5/29夜サーフにて、例によってボウズでうろたえて帰ろうと・・車に向かおうと次の瞬間!




ク ククク黒い影が・・びっくり



一瞬フリーズし、ライト向けるところでしたが浜を音を立てず後ずさりしました。



ク ククク車に戻れませんびっくり  どくろ


内心犬かもと思いつつ何度か目撃情報もあった場所だし、自分の第一印象を信じました。

後から知ったけど、落合球場付近での目撃情報もこの日もだったっぽくてヤバイヨヤバイヨ!!


自分はとても肝が据わってるので、車の施錠で幾度もそしてこれでもかとハザードを繰返し
簡単に乗車できましたナイス(笑)



稀に喰われかけの魚が放置されてるけど鳥・猫・キツネだけの仕業とは思えなくなりました。タラ~


キープしたのは持ち帰りましょうね・・・・

熊出没注意報


「それ車に置いて来ようか?」 だなんて、

こうして見てると可愛いんですけどね~嫁も!



熊もっ!

熊出没注意報

                                           

でも彼女は時に・・・・

熊出没注意報

                       <打当温泉での二枚です>

ケ ケケケ決して勝てるわけがありません ('_')



熊鈴は山へぶら下げていく物だと思っていたけど、今後は海と自宅で活用します。 どくろ汗


ある日熊さん!! 俺の傍に絶対近寄ってくれるなよ~(>_<)









                皆さんどうぞお気を付け下さいませませ<(_ _)>



このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
哀しみのオッシャン
空振りオジサン
調子こいてたら怖くなって帰って来た
サーフでやっちまった・・
独りで流れ星を見た
サヨリ食べてデコってちょっぴり泳いだ
再会 ~これでしか釣れない夜~
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 哀しみのオッシャン (2020-09-04 23:19)
 空振りオジサン (2016-12-07 23:56)
 調子こいてたら怖くなって帰って来た (2016-12-03 19:39)
 サーフでやっちまった・・ (2016-11-30 19:30)
 独りで流れ星を見た (2016-11-15 19:30)
 サヨリ食べてデコってちょっぴり泳いだ (2016-11-09 21:23)
 再会 ~これでしか釣れない夜~ (2016-11-05 18:17)



Thanks! for your comment ┏●))
連日の熊情報、うかうか釣りもしてられませんね。。
まぁ、行くんですけどね(笑)
森に帰ってほしいものです。

ショージショージ
2016年06月02日 08:20
>ショージさん

キツネに鹿ときてとどめの熊まで!!
今度遭遇したいのはショージさんです(^。^)

白神山地の恩恵ですかね?でも森に食料ないんすかね(・。・;
豊かだって事でしょうけど、はてアカエイと獣の狭間でなんだか夜・・・
肝試し(だけ)してるみたいで困ります。

まぁ、行くんですけどね(笑)
フルハウス
2016年06月03日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top