ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

   

夏本番も近くなり、慌ててクーラーボックスを見直し検討しています。


大は小を兼ねるとよく申しますが、

「これ」に関してはやはり用途ごとに複数持つ必要がありそうですよね・・


使ってきてオーバースペックと感じている釣り用のクーラーなんですが、

売却しダウンサイジングできたらなと思います。


差し当たって見て欲しい知人もおり、

購入して間もなくインプレするつもりでブログに下書きしていたものを、

いざ数年の眠りから呼び起こして

では参ります どくろ




 igloo マックスコールド110QT(104ℓ)


 

igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー



男心をくすぐる攻めの足回り、極限までのインチアップと偏平タイヤ



車検は通りそうにもないw
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー





ステンレスで強化武装されたバックル


igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー





牽引する為のハンドル部 & 放水口キラキラ



チロッとしか見えてない下のグレーのレバーを握ると伸ばすことが可能姉妹なのだ!

また、縮ませると自動でロックが掛かる仕組み

igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー




にょきにょき元気良く伸ばすとご褒美として専用テーブルもセッティング出来ちゃいます!

この長さが牽引時にとっても良き 目

igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー





蓋には75cmの目盛り付き



一度も使った事はないのだ 汗

igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー



中に入れた魚の自っ己最大サイズはシーバス85cmというメモリー付き
ドヤァ

内寸の対角がなぜか丁度85cmだし、さてはアヤツ計りおったな (。´・ω・)?

igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー



購入当時、地元界隈でショアブリやら景気のいい話を耳にして

「そいつ」をぶち込む夢もあったんですが・・・ね。

いざ蓋を開けてみると、魚より氷よりいつも空気がかなり多めな感じでした どくろ


たぶん、、、 伸和 ホリデーランドクーラー48H 

このあたりが今の俺には丁度いいかもしれない...






  




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久しぶりなのでそ~っと更新
調子こいてたら怖くなって帰って来た
サーフでやっちまった・・
終わりなきルアーの失踪
夜更けのシャルダス
リハビリ失敗
三度目のトライデント
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)
 調子こいてたら怖くなって帰って来た (2016-12-03 19:39)
 サーフでやっちまった・・ (2016-11-30 19:30)
 終わりなきルアーの失踪 (2016-11-25 20:47)
 夜更けのシャルダス (2016-11-23 09:07)
 リハビリ失敗 (2016-10-15 20:53)
 三度目のトライデント (2016-10-09 14:58)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top