ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

サーフでやっちまった・・

   

11/27、夕方出て夜やるつもりでいたが、マーチンが出るというので便乗する事に・・・
男の子ニコニコどくろv vV))

波2m のち1.5m… 鳥も見当たらない八峰サーフだが、久しぶりに息子と遊べてかなりご満悦だ(笑)


マーチンはジグを駆使しライントラブルで苦死、自分はZ140Fをメインで健闘したのだが・・・・・・ 

それを互いに称え合って終了。。

サーフでやっちまった・・


帰りに寄った 「しののめ屋」 のラーメンが二人を暖めてくれました。 (´゚Д゚`)ンマッ!!



ひとまず帰宅し、眉間にしわを寄せ予報とにらめっこ・・・・  PC のディスプレイが怯えている。


「なにぃー! 誰だ睨み返すのは?怒




「チェッ !! 俺か・・・」



今時分は撃てるチャンスあらば、やはりサーフに立ちたい!   車…-3  …



落とし所を攻めるも30分経過・・・

「きょ今日も駄目ですか……」


波頭を抜け巻きの速度を少し上げた瞬間 モスッ と、   ((( ;゚Д゚) ヒ~ ヒ~   HIT !!

其れは季節らしいパワフルボディとファイトでした どくろv


サイアサ129Fで 85cm …音符

サーフでやっちまった・・



今のタフな状況ではラストフィッシュになりかねないので、いつもより長い時間ゆらゆらと・・

・・・そして【寂】v_v。)ノ)) さようなら




この後は毎度のパターン、、、


フグ ・・

サーフでやっちまった・・



ガサ ・・・

サーフでやっちまった・・



フグ ・・・・

サーフでやっちまった・・



ガシャ ・・・・・

サーフでやっちまった・・



あれれれ ボキッ ・・・・・・とな ┐(´д`)┌    うっかりへをこぎました。


┏○)) 間違えました、、、へまこぎました。(ノ∀;`)

サーフでやっちまった・・



柄を新調するのはとりあえず後回し! 汗


あまり使っていないマーチンのを借りる事にナイスキラキラ

サーフでやっちまった・・


実はコレ、わたしの友人がマーチンにプレゼントしてくれた物 クラッカー

ちょっとの間だけ借りますね… v(`ゝω・´)キャピィ☆




プロックス(PROX) タモホルダーライト


あると便利なので、後付けで購入。




本日の総合運 : 周りのサポート役に回ると、今日はいいことがありそう。
             下
  (´・∀・`)ヘー サポートすると俺に釣れる算段かぁー !??





どなたか楽しく一緒に行きませんかー !?




ボウズとかタックルトラブルとか加齢臭で鼻捻じけるとか苦にならない方、宜しくお願いしま~すぅどくろ











このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(▼釣り)の記事画像
2020エギング初戦はしょせん・・
哀しみのオッシャン
水面にドヤ顔
37年前から俺は
Please Stay
2017エギング・第苦戦
久しぶりなのでそ~っと更新
同じカテゴリー(▼釣り)の記事
 2020エギング初戦はしょせん・・ (2020-09-22 22:07)
 哀しみのオッシャン (2020-09-04 23:19)
 水面にドヤ顔 (2019-08-02 22:18)
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 Please Stay (2017-11-11 22:25)
 2017エギング・第苦戦 (2017-10-29 14:22)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)



Thanks! for your comment ┏●))
今年の荒れも凄いっすよね(゚∀゚ ;)タラー

爆風吹いて荒れてると思ってたらいきなりべた凪とか・・・
タイミングずれるとマジで釣りすらできないっすね(;´・ω・)

今年もあと僅かですね(*´-д-)フゥ-3

あいすあいす
2016年12月01日 23:13
>あいすさん

・・・全くその通りです!
夏場は少雨でベタ凪が続き、秋からは激荒れor ベタ凪でしたね。
照準絞るのが難しくって苦労しました(~_~;)

僕はアオリもさっぱりでしたから、気持ちがさっぱりしません(笑)
強制終了まで振るのみですよ^^;
フルハウス
2016年12月02日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top