ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

独りで流れ星を見た

   

10/12夜、港内シャローでシーバスの代わりにガサ2匹釣れた。

巻いててゴンはシーバスに限らず楽しい・・・

独りで流れ星を見た





10/13夜、サーフ到着もうねりが強く釣れる気せず。

港内で御常連さんと遇い情報交換した後、移動し一箇所やってみる。

先行者の鯵釣りの方曰く、昨日は良かったけど今日は全く駄目との事。



小1時間ホゲってから、幾らかでも波が落ちてるのを期待しサーフにリターン… ダッシュ

結果3投目で75cm にんまり

独りで流れ星を見た



その後はフグ… ガサ… フグ… フグ… フグ… ガサ… ガサ… あっ !?… やっぱりガサみたいな感じ。

独りで流れ星を見た



同じポイントも2時間程でこんなにも反応変わっちゃうとは(・_・)

アタリは楽しめたけど、シーバスは初っ端の1本のみ。


終いにはこんな場面・・

独りで流れ星を見た


どっちが先か?

1.フグ
2.ガサ
3.二匹同時アタック


う~ん、出題者も正解が判りませ~~~~~ん 汗汗汗

いくらロッド感度良くっても、操る本人は鈍いのですから・・・(。・´_,`・。)ププッ


たまに思い出したように考える・・・

ニワトリとタマゴ、これもどっちが先かなんて永遠の謎が多すぎる.。 ( ´Д` )


スーパームーン前日の流れ星がふらふらと燃えながら落ちるようで綺麗でした。

夏の夜、米代川で見たそれ以来・・ 久しぶりに印象に残りました 星


「綺麗だな・・」


「綺麗だね・・・」


と、


たしか、釣れない中・・


オヤジ二人でキラキラキラキラ









このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(▼釣り)の記事画像
2020エギング初戦はしょせん・・
哀しみのオッシャン
水面にドヤ顔
37年前から俺は
Please Stay
2017エギング・第苦戦
久しぶりなのでそ~っと更新
同じカテゴリー(▼釣り)の記事
 2020エギング初戦はしょせん・・ (2020-09-22 22:07)
 哀しみのオッシャン (2020-09-04 23:19)
 水面にドヤ顔 (2019-08-02 22:18)
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 Please Stay (2017-11-11 22:25)
 2017エギング・第苦戦 (2017-10-29 14:22)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)



Thanks! for your comment ┏●))
この間はお疲れさまでした♪

まさかあの後およいじゃったんですねw
俺も帰り道間違ったみたいで一瞬浮きましたwww

またお会いしたらよろしくお願いします(゚д゚)(。_。)ウン

あいすあいす
2016年11月16日 22:12
>あいすさん

前回は短い時間でしたが、ありがとうございました♪
エクスセンスの振り抜き音が心地好くて、なんか嬉しかったです・・・

向こうは危険だと言い放った本人がハマってしまいました。
行きはヨイヨイ~♪ 帰りは怖かったですね~(;>_<)

次回は是非一緒に、ロッドひん曲げてやりましょうー!
フルハウス
2016年11月16日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top