ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

サヨリ食べてデコってちょっぴり泳いだ

   

10/5夜、この日もSSRゴールドバーニングイワシが港内で活躍してくれた(笑


サヨリ食べてデコってちょっぴり泳いだ


35cmどーにかこーにかお刺身サイズ ♪

サヨリ食べてデコってちょっぴり泳いだ


レンジはOKでも捕食者はその後現れず・・・。

サヨリって旨いっすね~、食べたのは忘れるくらいの久しぶり食事



10/6夜、どこどこ行っても報われず捕食者との出会いはなかったが、彷徨い最後のポイントで

誰かのランカーをバッチリと見届けたんだったった。 目



10/7夜、低気圧でまた荒れそうなので山瀬まみでも海へ・・

洗濯機みたいなそこが翌日にはピタ~と様変わりするのは今年を象徴している。

一箇所撃って移動中に釣り人発見!!  

珍しく話しかけてみようと近寄ってみると、ミッツさんとあいすさん ウィンク

しばしの談笑後ミッツさんとお別れし、あいすさんと久しぶりのダバダバビショビショ開始・・(笑


二人共バイトを得られぬまま、八目うなぎも今年は見当たらず(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


移動する彼とお別れしてもう一箇所粘った後、ちょこ~っとだけ泳いでみました。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー

まぁ~まぁ~冷たかったけど・・・ いや冷たかった ((+_+))

ウェーダーのウェストベルトはきつく締めててもダップダプになる事を確認!!目

サヨリ食べてデコってちょっぴり泳いだ


濡れたウェーダーのまま移動する時に敷く袋の座布団を、ましゃかの普段着で使うとは・・・めそめそ

サヨリ食べてデコってちょっぴり泳いだ



闘着が乾いたらまた出動予定…… ロケット





このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(▼釣り)の記事画像
2020エギング初戦はしょせん・・
哀しみのオッシャン
水面にドヤ顔
37年前から俺は
Please Stay
2017エギング・第苦戦
久しぶりなのでそ~っと更新
同じカテゴリー(▼釣り)の記事
 2020エギング初戦はしょせん・・ (2020-09-22 22:07)
 哀しみのオッシャン (2020-09-04 23:19)
 水面にドヤ顔 (2019-08-02 22:18)
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 Please Stay (2017-11-11 22:25)
 2017エギング・第苦戦 (2017-10-29 14:22)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top