ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

2017エギング・第苦戦

   

当たり年にこんなタイトルでは不本意ですが、まぁー自分はこんなもんです。


え~、ま~不本意で、重そうに黒ずんだ袋をぶら下げ帰って来る息子がやがて小憎たらしくなってきました激怒

ご馳走されると笑っちゃいますけどねびっくり



9月中旬、胴14cmからスタートし念願の胴尺越えを今年釣らなきゃいつ釣るの的に夢はいつもデカイのです。

2017エギング・第苦戦




なんて懐かしいんだ!

びよ~~~ん音符

2017エギング・第苦戦



胴20UPも運良く早々にGETしたものの・・・

その後も数へとは繋がらず。

2017エギング・第苦戦







そして頃合いと見込んだ昨日夜、通称「ルンルンワクワクが崎」でも惨敗を喫っするなんて・・・ねー、どういう事?;´Д`)



前日ガソリンスタンドでばったり船乗りでもある旧友に遇い、なんでも・・・(';')

「俺チップランで30~40ちゅってらでぃえー! ・・おかっぱり? もー終わったべひゃー、はははははっ」

「わーっはっはっ」 と言われ、



「チタラ~ ッキショ--ー!怒 目に物見してくれるんだからー!!!」



って感じで昨日は絶対絶対釣りたかったのでした。。



なのに……



アイツの言う通りなのか…………………………激怒




インターバルを置いては繰り返し投入するもじぇんじぇん抱いて貰えない悪魔みたいな餌木は諦め

あくまで保険で持参したテキサスリグで・・


嬉し過ぎて撮り忘れたカサゴが一匹と

ど~してこうも渋いのがしらと撮り忘れたカサゴが一匹‼




ムッシュムラムラぞいっ!!!

やっと我に返り、撮影できました。

2017エギング・第苦戦




なんだかなぁ~~~~~~~~~~~_| ̄|○



不完全燃焼の帰り道、鼻歌に選んだのがこの曲です。



 





嫁でいいからたまにはこんな風に言われたい・・・どくろ



PS,
旧友が話した30~40は、胴長か杯数なのかが不明ですのであしからず。
及び、キモいオッサンであしからず。(^_-)-☆





このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(▼釣り)の記事画像
2020エギング初戦はしょせん・・
哀しみのオッシャン
水面にドヤ顔
37年前から俺は
Please Stay
久しぶりなのでそ~っと更新
空振りオジサン
同じカテゴリー(▼釣り)の記事
 2020エギング初戦はしょせん・・ (2020-09-22 22:07)
 哀しみのオッシャン (2020-09-04 23:19)
 水面にドヤ顔 (2019-08-02 22:18)
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 Please Stay (2017-11-11 22:25)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)
 空振りオジサン (2016-12-07 23:56)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top