ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

ラインをほじほじした

   

9/2 夜、米代川下流域・・


ドーバー125Fレッドヘッドホロで背っぱりな60cm

ラインをほじほじした



2本目はSSRバーニングイワシで73cm

ラインをほじほじした



その後キャスト時に嫌な感覚があり、ティップをライトで照らし確認しながら巻き上げてみる。

こんな時に限って喰うなよ!! 空気読んでちょんだいね~

今だけマジやめてとふんわり巻いたが来てしまったものはしょうがない\(◎o◎)/!

贅沢なファイトはバラシました・・・。


やっぱりラインに一箇所コブが出来ていたので今度は固まってしまった其れとのファイト炎

でも1.5号は、やはりほじほじしやすいです!(笑)

新品でコシ強いラインの巻き過ぎにより、たまにあるかな~なケースだと思います…。


リーダーから4mほど上のコブって、「男らしく綺麗さっぱり切る」 or 「頑張ってほじほじこのこのこの~」 の選択迷います(・_・)


月の出ていない夜に勿体無いお化けが出そうだったんで結局カットはしませんでしたどくろ


ラインをほじほじした




今日も暑いので海パンディングゲーム行って来ようかな・・・

ラインをほじほじした



(安全には十分留意し、無茶をせず性器を冷却出来る所までしか浸かりません)





このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(▼釣り)の記事画像
2020エギング初戦はしょせん・・
哀しみのオッシャン
水面にドヤ顔
37年前から俺は
Please Stay
2017エギング・第苦戦
久しぶりなのでそ~っと更新
同じカテゴリー(▼釣り)の記事
 2020エギング初戦はしょせん・・ (2020-09-22 22:07)
 哀しみのオッシャン (2020-09-04 23:19)
 水面にドヤ顔 (2019-08-02 22:18)
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 Please Stay (2017-11-11 22:25)
 2017エギング・第苦戦 (2017-10-29 14:22)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)



Thanks! for your comment ┏●))
体高があるとカッコよさ3割マシですね~♪


ライジャケは着たほうが良いと思いま~す!

ショージショージ
2016年09月04日 19:05
絶好調ですねー!

また一緒に行きましょう
夜の川怖いっす(笑)

ミッツミッツ
2016年09月04日 20:59
>ショージさん

3割増し俺も同感です、デコッパチがかっちょいいね(^^♪

御心配ありがとうございま~す!



>ミッツさん

夜のくら~~い川で大きな足跡をよ~く見ると、

な?なんと!ミッツと書いてましたよ(^^)

メアド交換するつもりでいたのに、ミッツさんたらアルコール切らして
帰っちゃうんだもん(笑)
フルハウス
2016年09月05日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top