ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

嬉しいプレゼント

   

今日は毎年恒例となった俺の誕生日だ クラッカー




嬉しいプレゼント  流石は気の利く嫁さんが、







  「どれでも好きな竿・・
   1本プレゼントしてあげちゃうねっ!」







  「あとは、久しぶりにチューもね! ・・・・
   た~ っぷりしちゃうねハート








などとは全く言ってくれないもんだから、ならば自力でプレゼントすることに決めた。力こぶ





チィ~~~~怒  っと一発指差し下

シマノ(SHIMANO) ルナミス S1000ML

ここから愚痴をお書きください。

はい、 お誕生日おめでとうございます。どくろ



使用してみて気に合わなかったら、マーチンが定価で買ってくれると言うのでとても安心です男の子ニコニコ




何気にどんな誕生日か運勢を調子こいて見てみると、


<おうし座>

お気楽な関係の人達と、ゆったり過ごしたい日。馴染みのお店で、おしゃべりを楽しんで。
片思いの恋も焦らずじっくりと。

ラッキーカラー
レッド


と書いてあるが、



お気楽な関係の魚達と、ゆったり過ごしたい日。馴染みの浜で、ファイトを楽しんで。
片思いのランカーも焦らずじっくりと。

ラッキーカラー
レッドヘッド



としか聞こえない。


・・・・なるへそだ音符




よって今宵は爆釣した挙句、ランカーまでもが釣れちゃう気しか・・・ しないのだHappyだ
( *^皿^)

   







このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
久しぶりなのでそ~っと更新
調子こいてたら怖くなって帰って来た
サーフでやっちまった・・
終わりなきルアーの失踪
夜更けのシャルダス
リハビリ失敗
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー (2021-06-13 23:42)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)
 調子こいてたら怖くなって帰って来た (2016-12-03 19:39)
 サーフでやっちまった・・ (2016-11-30 19:30)
 終わりなきルアーの失踪 (2016-11-25 20:47)
 夜更けのシャルダス (2016-11-23 09:07)
 リハビリ失敗 (2016-10-15 20:53)



Thanks! for your comment ┏●))
さて、バースデーランカーは出たのでしょうか?(笑)
期待しております!

ショージショージ
2016年05月20日 21:29
>ショージさん

意気込みは良かったんですけど、期待には答えられませんでした。(笑)
でもドラマはあったので、近くUPしますね(^^♪

で、昨日またやっちまいましたよ・・・
「ショージさんですか(゜o゜)?」 
「いや、違います!去年ここで遇いましたよね?」

その方からバースデーワラサ貰いました(笑)
フルハウス
2016年05月22日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top