ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

連休は釣れん休だったvol.2

   

10/11、荒れも少し緩んだ午前10時からの2時間サーフへしめしめと(――〆)

シーバスには厳しい時間帯なので、フラットフィッシュも視野に!電球

連休は釣れん休だったvol.2


そしてそのどちらもが結局難局、視野に入らず……。(>_<)

オンスタックルデザイン ZZヘッド


飛距離も稼げるんでサーフで使おうかな?
こいつの根掛かりは避けたい(>_<)
でも貰ったやつなんでこれじゃないかも・・お許しをm(__)m

      
1度試したかったこういうのに絶倫ではない自分が絶大な支持をおく、 はふぅー

パルス4インチを装着!!

連休は釣れん休だったvol.2

                                                     
コチでも釣れちゃうんじゃないかとドキドキしながら                                                         \  ビヨ~~ン!? って・・・
                     エイッ!! (o'ェ'))/
                           あれ?ベール返ってねじゃ汗あいしがだねな俺!!激怒


気を取り直し・・       エ~イッ!!!(;゚∀゚))/⌒↘                                                      波                              

やがてやっぱり絶大なフグの支持も(^^;)/

予想はしてたのでやっぱよそうかな?とも思ったけどパルスワーム年内に使い切りたいし(笑)

連休は釣れん休だったvol.2



空と波、なにより釣果もやばくなり、12時撤収~野池へダッシュ


あんめ~あんめ~ふ~れ~ふ~れ~音符 も~お~と~ふ~りぃえ~え~~音符   と、

カッパに磯ブーツ、ヒップバッグは腹前で爆釣準備大完了!!

連休は釣れん休だったvol.2



それから土砂降り2時間気合入れてジョイクで縛ったけど歯を食い縛り終了 バイバイ ギシギシ・・ギリギリバイバイ 


バスは計測不能に陥ってしまったので、せっかくなので測ってみる電球

ど~れどれ?カメラ

17.8cm・・・、やっぱし!ヽ(^。^)ノ

連休は釣れん休だったvol.2


当たり前でした…_| ̄|○


まぁ(^_-) 野池の紅葉もみじ01も雨も独り占め出来た事だし・・・

連休は釣れん休だったvol.2


・・・いい事になんて出来ませんよ( 一一)


ですから、港内で最後の悪あがきササッとカマス30分攻撃ダッシュ

こーれだったら大丈夫でしょ~!?と思ってメタジグ14gやら7gを、投げただけでした(^_-)

ここまで来ると釣れないのは大概にして欲しくも・・・なるじゃないですか?

頭にきたのでまぐれチヌ狙って、ラバージグ&キッカーバグで一か八か!

も~ ホレッ!!ホレ~ッ!!!怒  て、

大勝負! 破れかぶれっ!!



・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ _| ̄|○
                                タラ~



もう、どうしたら魚釣えるのがな~と港内うろうろしてるとサトるさんご一家を発見!キラキラ

水入らずの所へ今回は突入し、4時間半如何に自分が燃焼したかなどを報告し帰宅することに・・・。



連休は釣れん休だったvol.2


             釣れな過ぎて意識が朦朧とする中・・・所長が丹下段平に見えた。





このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
哀しみのオッシャン
空振りオジサン
調子こいてたら怖くなって帰って来た
サーフでやっちまった・・
独りで流れ星を見た
サヨリ食べてデコってちょっぴり泳いだ
再会 ~これでしか釣れない夜~
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 哀しみのオッシャン (2020-09-04 23:19)
 空振りオジサン (2016-12-07 23:56)
 調子こいてたら怖くなって帰って来た (2016-12-03 19:39)
 サーフでやっちまった・・ (2016-11-30 19:30)
 独りで流れ星を見た (2016-11-15 19:30)
 サヨリ食べてデコってちょっぴり泳いだ (2016-11-09 21:23)
 再会 ~これでしか釣れない夜~ (2016-11-05 18:17)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top