ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

袋敗れて

   

10/18夜、エギング行ってきたっぴょ


エギングに行ったが結果、餌のアジ1匹しか釣れなかった(キッパリ!潔く!漢らしく!チョキ

17cmと誰かさんに報告したが、帰宅後実測で21cmあった(爆) 
これが胴長ならいいが、20UPの壁今年も タ・チ・ハ・ダ・カ・ル

\ ドッ! /  \ アハハハハ!! /   
袋敗れて

ワラッテルバアイカ?
イカ釣りに行ってベイト釣って胴寸念!<自爆>


タクティクスエンジョイ(TACTICS ENJOY) 陸戦用ジグ3本 セット
タクティクスエンジョイ(TACTICS ENJOY) 陸戦用ジグ3本 セット



真ん中のグロピンで!  アオリのベイト調査にも活躍筋!






10/21夜も、エギング行ってきたっぴょ 
(同行者:カロフジ氏)


前回記事で保護された場所には入れず港内ではだめ駄目でちま、ちまっと


金魚メバリンニコッ
袋敗れて


カロフジさんに20UPハゼリンニコッ   しばらくご無沙汰でもたぶんハゼ?かなぁ 
袋敗れて

釣り上げて「マゴチでねぇ!?」と一瞬でも二人で口を揃えたのは内緒にして下さい、お願いします。
お願いです。。<(_ _)>


エギングに行ったんですがねー ・・二日とも  ・・・不思議だ

 
_| ̄|● ガックリ      


もう立ち上れん!!!






10/23本日夕、サーフでマッチどや顔になる

袋敗れて

(側近のキス釣師にシャッター5回もせがんだらしい・・流石は我が息子!ズウズウシイ!


77・75・70cmの3本ゲットンキラキラ


袋の中身は小サバっちです


帰宅後二人一緒に捌くと当然ですが腹からは小サバが出できました

白魚→カタクチ→サバ→鱸
 ↓     ↓     ↓   ↓
カラス カモメ  カモメ  人 の方程式?  サバが一番お気の毒様(笑)
                    鱸   
            人                     
イナダは沖目のナブがそれっぽかった・・らしいが残念!




早々に仕事を終えマッチと合流し、薄暗い中なんとか俺にも1本出たニコニコ

マッチがシーバスタックル使っちゃってるので、鱸ちなみにエギタックルで頑張った

ドラグ緩めですよ、鱸ちなみに      


プロポーションもGood!てば俺ごのみなもんで((*ノд`*)σ))モジモジ        
袋敗れて

68cm

<ヒットルアー: ハウンド ファング ボラ マエニ ヒロッター>



久々に一番デカイ袋も使ったヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

袋敗れて

<袋: LD-PE平袋0.075×1050×1450>

4本入れても余裕だが、なにせサーフ


車まで果てしなく・・



途中で裂けてしまった




 ポカ───(´゚д゚`)───ン    袋係の俺とした事が・・




うーん、破れる心配のないイカでこの袋いっぱいにしてみたいもんだなぁ

(。-`ω´-)ンー血圧また上がってきたっぴょ・・






このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(▼釣り)の記事画像
2020エギング初戦はしょせん・・
哀しみのオッシャン
水面にドヤ顔
37年前から俺は
Please Stay
2017エギング・第苦戦
久しぶりなのでそ~っと更新
同じカテゴリー(▼釣り)の記事
 2020エギング初戦はしょせん・・ (2020-09-22 22:07)
 哀しみのオッシャン (2020-09-04 23:19)
 水面にドヤ顔 (2019-08-02 22:18)
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 Please Stay (2017-11-11 22:25)
 2017エギング・第苦戦 (2017-10-29 14:22)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)



Thanks! for your comment ┏●))
ベイトGET!ん?(笑)

つか、サーフシーバスが開幕している場所もあるんすね(^^)

しかも良釣果とは羨ましい(^^)



私がシーバス狙ってみようと思うとなぜか居ないという法則があるので釣れる気がしませんが…(^^;;
おーじー
2013年10月24日 06:57
おーじーさん、コメントありがとうございます┏○))ペコ

昨日、あとちょっとで記事完成って時に全部消しちゃい作り直したのでとても甲斐があります^^;  報われた感じするし♪

ベイトは醤油と生姜っこの煮付けにし、先程バイトしましたが
家族一同ボイルしてました(笑)

私もシーバスとは遠距離恋愛なのでなかなか会えません^^;
昨日は息子から釣らして貰った感じですよん

ところでイカってどうやったらあんなに釣れるのか教えてくれませんか?<(_ _)>
34とかおっかしいでしょう・・絶対!!

すみません、3~4年やって20すら未だなのでつい取り乱してしまいました(ノω=`)
フルハウス
2013年10月24日 22:04
息子さん、やりますね~☆

オレも釣りたい...  いや釣ってみせる!!
レオ★レオ★
2013年10月25日 11:39
レオさん、お久しぶりです(。・ω・。)ノ

良い釣りしてますかー?

こっちは何度エギングに行っても小さい魚しか釣れません_| ̄|○
イガシーズンって短けっすなぁ・・

うちのマッチはなかなかやりますよ!
はい、私も例外無く親バカです(笑)

また一緒に釣りてっすなぁー
サーフみんなでワッショイするっすべ(o^─^o)ニコッ
フルハウス
2013年10月25日 23:57
サーフ楽しそうっすね!

自分は夜頑張りすぎて日中寝てることが多いのでなかなかサーフに行けませんw

シーバスお見事!
車中泊
2013年10月26日 13:54
車中泊さん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

サーフも好きなんですが、今年まだ2回しか行けてないです

今週末は結構荒れちゃいましたね

これからは冬があっという間ですからねー

行ける時に逝かねば・・

夜頑張りすぎて・・・・てば勿論あっちもだすべ?裏山だ(笑)
フルハウス
2013年10月26日 23:41
今シーズンもそろそろ締めのサーフですか、あっという間ですね



シーバス数釣りしてみてっすわ(゜-゜)(。_。)
ジェントルワタナベ
2013年10月28日 00:32
ジェントルワタナベさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

楽しい事ってあっという間ですわほんと

年間の釣行って数えてみると以外に少なかったりしませんか?

「今日はあんべいいな秋田きっと?」と思っても疲労で行けなかったりってありますよねー


そうすっと相方が爆ってたりする(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

次回は紳士を脱いで鈴木さんへ電話せず、そぉーっと行きましょう(笑)

爆釣記事求む!(o'∀'))ゥンゥン
フルハウス
2013年10月29日 18:04
お邪魔します(@^▽^@)ニコッ

サーフでもシーバスいい感じなんですね♪

久しぶりに行きたいがまだウェダーで浸かって安全
な水温ですかね(笑)

息子さんのドヤ顔ぶりが最高です(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

あいすあいす
2013年10月30日 01:36
あいすさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

サーフは当たり外れが大きくないですか(^-^;

「鱸は波を釣れ」って耳にしますが自分は凪ばかり釣ってます(笑)

水温OKでねすかー?ネオプレンのは持ってないけど大丈夫だっすべぇ

どや顔を見れるのも釣りの醍醐味のひとつですよねー(。´・ω-)bネッ♪
フルハウス
2013年10月31日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top