ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

保護された

   

10/13夜、荒れ模様だったのでコレ目当てのポイント入れるんじゃ? ってことでマッチと出撃しました



最終のどんつきを右折しドキドキしながら23:00現場到着!



ク・ル・マ・イ・ナ・イ・ヨ ( *´艸`)   しばしの間、笑いが止まらない



喜び勇んで二人でドアを開けた



次の瞬間!!





けったたましい波の音が・・     チ───(´゚ェ゚`)───ン  
笑いの止まらない二人をまるであざ笑うかの様だ







・・

・・・



(*´ェ`*)ポッ



「一応イって見るべっ」



と、この期に及んでなぜか小走りな俺に
 
渋々とついてくるマーチン



「何とか出来そうだなっニコニコ

と、この期に及んでいつもいい加減な俺に



「どぅぉこがぁ!!怒 ずぅえってい死ぬし!!怒

・・・

なんかマッチ少し怒ってるし・・




ふと我に返ると保護者は保護されていました  (´・ω・`)ショボーン



港内に戻ってもイカ釣れてる様子がなく、苦し紛れに小物リサーチするとマッチに

保護された

帰り道シーバスもやってみたが沈黙し、波の音だけが響いた夜どぅぁった・・汗




そして翌10/14デイ... 一人リベンジに ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

保護された

エギロスト×3 (リピートしよかと思ったが入荷待ちになってる)


3漁港、磯2箇所を丹念に徘徊するも断念し、波の音だけが響いた昼どぅぁった・・汗






9/26このブログからお買い物してくださった方に感謝感激!
御礼申し上げます┏○)) アザ━━━━━━━━ 【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!━━ス!




タグ :エギング

このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(▼釣り)の記事画像
2020エギング初戦はしょせん・・
哀しみのオッシャン
水面にドヤ顔
37年前から俺は
Please Stay
2017エギング・第苦戦
久しぶりなのでそ~っと更新
同じカテゴリー(▼釣り)の記事
 2020エギング初戦はしょせん・・ (2020-09-22 22:07)
 哀しみのオッシャン (2020-09-04 23:19)
 水面にドヤ顔 (2019-08-02 22:18)
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 Please Stay (2017-11-11 22:25)
 2017エギング・第苦戦 (2017-10-29 14:22)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)



Thanks! for your comment ┏●))
ガサでっけくねすか?


今日あたりイカどうなんだろうか…ビール飲んでしまってから気づいたすよ


あ、月が丸い
ジェントルワタナベ
2013年10月17日 22:18
>ジェントルワタナベさん

ガサ18cm位ですよ、2gにメバ職 1.5インチだったので^^;

この辺は結構濁り入ってるようだけど、さてどうなんだろう?

月が丸いと尻尾が疼くんですが今日は温存しておきます


今週末は頑張らナイト(*'Д')ゞデシ

もし顔合わせ出来たらヨロピク~す!
フルハウスフルハウス
2013年10月17日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top