ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

またまたラインほじほじした

   

11/15 夜、港内タモ入れ教習場で一本出た・・・

近頃の引きはトルクが増して右腕一本でいなしながらキャッチするのは、た大変ですね (*'Д'*)


またまたラインほじほじした


サーフで前回掛けたのと同じく 75cm

またまたラインほじほじした


HITルアー :



翌16日夜、雨の中ポイント到着すると顔なじみの先行者・・ お互い名前も知らないが仲良しである(笑

どっちが先に居てもほぼ第一声は 「流石に今日は誰も居ないと思った・・」 とご挨拶。男の子ニコニコ

この後まぁ~何事も無いキチガイ一味でしたが、私だけラインほじほじ居残り教習受けました。(^_^;)

タモ居れ教習に来たのにおかしいな~ …(ーー;)

またまたラインほじほじした


一体どうすりゃこんなぼくのチ───(´゚ェ゚`)───ン〇゜みたいな形になるんだよ?

でもこれじゃーあんまりだよ・・・・寒空の下じゃこうなってるかもしれないけど~怒

おもむろにスナップケースから待ち針を取り出し教習スタート!



どれどれここかな~、これかな~、いやここかな~、こっちかな~、いらいらするな~、切っちゃおうかな~、、、 だ~だ~た~、だ~だ~た~♪、いの・・・

5~10分の講議を経て無事ほつりもなく成功しました 学校

我慢・苦しみを乗り超え、やがて訪れる開放感・どんだこれ感が堪らなく好きだ。

ラインメーカー様、こんなユーザーであいすみません m(__)m



少し前の事・・、やはりサーフで友人がライントラブルに 目

俺様の出番だぜ っ  ・・5分いや3分待ってくれっ!!( ^_^)v vV)) )

軽快にスナップケースから待ち針を3本取り出してナイス


「大丈夫っ! これ絶対ほどけるから・・」  キラキラ  キラキラ キラキラ
                 ※注1、


どれどれここかな~、これかな~、いやここかな~、こっちかな~、かっこいいとこ見せられるかな~、
フルハウスマジック驚いてくれるかな~、、、 あと少し・・・

いつもの様にアントニオ猪木のテーマソングを頭の中で鳴らしながらの奮闘の末 ・・


炎 いくぞ~~~  イ~ ニ~  サン!



ッ  
ダーーーーーーーーーーーーーーー









メダコリャ でした どくろ


よりによってほどけるどころか8本撚りが5本撚りいや3本に ?((( ;゚Д゚)))                    





※注1、 調子こぎ過ぎに注意して下さい。絶対という言葉はごく稀に絶体絶命のピンチをもたらしますので取り扱いにもご注意下さい。






このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(▼釣り)の記事画像
2020エギング初戦はしょせん・・
哀しみのオッシャン
水面にドヤ顔
37年前から俺は
Please Stay
2017エギング・第苦戦
久しぶりなのでそ~っと更新
同じカテゴリー(▼釣り)の記事
 2020エギング初戦はしょせん・・ (2020-09-22 22:07)
 哀しみのオッシャン (2020-09-04 23:19)
 水面にドヤ顔 (2019-08-02 22:18)
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 Please Stay (2017-11-11 22:25)
 2017エギング・第苦戦 (2017-10-29 14:22)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)



Thanks! for your comment ┏●))
むー(´д`)

その75センチが港内ラストフィッシュな雰囲気が出まくってますね。



お手軽ポイントで楽して釣れるキャンペーン終了かな?



ラインでツンポ作るの上手いですね。

ジェントルワタナベジェントルワタナベ
2016年11月21日 22:40
>ジェントルワタナベさん

だんだんと厳しくなりましたね~。

鱸もハタハタ迎撃準備してるのでしょうか?

昨日なんとか別な場所で2本掛けたけど主力2個ロストしたので
お手軽ポイントとはほど遠い感じでした(笑)

・・・芸術的ライントラブルなのだ(^。^)y-.。o○
フルハウス
2016年11月22日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top