ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

ランカーを見たんだ

   

8/20 、夜9時スタートも第一投目であわせ切れをし、「今日はこれ釣れるなっ!」 と  そ

そっからたったの10時間・・

何事も無く廃人俳人と化してきましたフルハウスです(・_・)

これをお汲みいただいた上、読んで貰えたら嬉しいで~す。




8/23 夜、台風9号も去り少々の波っ気を期待しサーフへ急行 ダッシュ  したんです。

濁り塩梅、ベイトのサヨリもよし! 

波は既に落ちきっていた・・・でもちょっぴり潮動いてる日本海(笑)




サヨリパターンよろしくコモモさ~ん、お願い! 

ヨヨヨ ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ


すると数投目で了解してくれました、しかも久々のランカーぎり80UP あははあはは熱っぽい

ランカーを見たんだ



再開後まもなく2本目なんかスイスイよって来た57cm… あはは

ランカーを見たんだ



アムズデザイン(ima) ima komomo SF-130 Slim


色: レッドべりー  を落とされた方・・ Thank You~!(;・艸・)



少し場所とルアーを変えての3本目はまたしてもランカー81cmあははあははびっくり

ランカーを見たんだ





熊鈴プラプラってランカー呼ぶのかしら・・・

御約束通り、海でも使用中デスノート!(^_^)v

ランカーを見たんだ


流石に入水中はポケットに仕舞います、ダツアタックも一応心配ですからね…どくろ




翌8/24 夜、欲を出し前日と同じエリアを撃つ・・・。

濁り塩梅、ベイトのサヨリもこの日は☓! 初恋でふられた女の名はサオリです!

そして波は完全に落ちきっていた・・・でもここはちょっぴりだけ潮動いてる日本海(笑)


昨日のサヨリ今頃はどうしてるんだろう・・・

テトラ際を探り始めると ゴチーン!! と素敵なバイトが びっくり


コモスリよ・・  今宵も感謝 !! チュッ

ランカーを見たんだ



キャッチできた安堵から調子こいてメジャー逆さまに測ると85cmでした(^_^)v

ランカーを見たんだ





先日ラインと抱き合わせ注文した期待のルアーも着弾!

自身初のBlueBlueデビューはスネコンに決定。 クラッカー

ナイトウェーディングで、スネにコンなんてきたら自分は悲鳴をあげると思いますどくろ

逆大潮の夜なら尚更です。

かわいいネーミングですね…。

ランカーを見たんだ



この黄金色の輝きってどっか懐かしい気がしたけど~なんだろ~な・・・ね~何だろう君?

ランカーを見たんだ


川口? ・・・ いや違う大宮? ・・・・


吉原? ・・・ いやいや行ってねーし ・・・・   んー ・・・・・・




んー  ・・・・・・






わかった!!     歌舞伎町だ電球キラキラ



BlueBlue(ブルーブルー) スネコン S


色: ゴールドキャンディー  す座っちゃだめですよ(;・艸・)
                   お尻にフック刺さっちゃいますからね!!



それにカラオケで見たタンバリンの事ですしね…。。(*≧艸≦)




最後に句をひとつ



   ランカーを   昨日も見たよ   そしていざ
   
                    大貫妙子   口ずさみつつ




   
 




このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(▼釣り)の記事画像
2020エギング初戦はしょせん・・
哀しみのオッシャン
水面にドヤ顔
37年前から俺は
Please Stay
2017エギング・第苦戦
久しぶりなのでそ~っと更新
同じカテゴリー(▼釣り)の記事
 2020エギング初戦はしょせん・・ (2020-09-22 22:07)
 哀しみのオッシャン (2020-09-04 23:19)
 水面にドヤ顔 (2019-08-02 22:18)
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 Please Stay (2017-11-11 22:25)
 2017エギング・第苦戦 (2017-10-29 14:22)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)



Thanks! for your comment ┏●))
おー

ランカーおめでとうございます

俺もスネコン、シャルダスかなり気になってます

ミッツミッツ
2016年08月25日 21:56
>ミッツさん

ありがとうございます!

スネコン90を息子が使ってて評判が良く、やたら130欲しがってたので
自分が買ってみました^^;

沈まないスピンのシャルダスもこの辺のサーフならフラットにも利きそうですね?
フルハウス
2016年08月30日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top