ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

ヒゲ生えてるし・・

   

最近度重なるルアーロストに伴い、キャストのたびに下糸出てしまうからラインを巻き換えた。

話の種にもなるかと今回再び剛戦に挑戦、そして1.5号(30LB)をチョイス。

ヒゲ生えてるし・・


このライン、チェリーピンク4mにホワイト1mマーキングしてあります。

巻き終え直後の写真がこんな感じ。
(ドラグフルロックで巻いた為、逆テーパーぎみってるけどキャスト後には解消されました)

ヒゲ生えてるし・・



さぁーてーと気分新たに8/12夜、早速HIT!!


か・ら・の・・・





どうしたん? ここのシーバスって髭生えてんのか・・・ぅあ───(((;'Д' )))───!!!! 

ヒゲ生えてるし・・




思い振り返ればこのポイントでは多くの犠牲(ご想像の通り)を払ってきた・・・。

時に熊かも知れぬ獣に驚いては、ぶっ転んでリールに傷も入れた。

またある時バラした鱸のデカさには相方も同意してくれた。


((*ノд`*)σ))モジモジ・・・・晴れてやっとキャッチに至った価値あるけどひ、ヒゲも有る1本であった。



蒲焼にして喰っちまうぞーっ

とは思いませんでした。どくろ





このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(米代川)の記事画像
水面にドヤ顔
37年前から俺は
岩木山が綺麗だし
久しぶりなのでそ~っと更新
鯉示唆と刹那さとトルク強さと
おなごりとランカーと私
またラインほじほじした
同じカテゴリー(米代川)の記事
 水面にドヤ顔 (2019-08-02 22:18)
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 岩木山が綺麗だし (2019-04-19 00:02)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)
 鯉示唆と刹那さとトルク強さと (2016-09-15 20:20)
 おなごりとランカーと私 (2016-09-13 20:11)
 またラインほじほじした (2016-09-05 20:46)



Thanks! for your comment ┏●))
この前はどうもです

剛戦!
初めての8本編み買いましたよ


まだ使ってませんが飛距離UPに期待してます(笑)

ミッツミッツ
2016年08月22日 22:24
>ミッツさん

この前はどうもでした~♪

挑戦!?
最近あわせ切れ酷くて、よつあみのを買いなおしました~\(◎o◎;)/!

でも昨夜ラインローラーばらしたらベアリングが錆びて固着とかあって、諸々パーツを注文したところなんです。

ラインは問題無いか検証お任せします(笑)
剛戦Xソルトウォーター売ってないのが寂しいっす・・
フルハウス
2016年08月23日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top