ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

おなごりとランカーと私

   

能代の夏イベント・・ 最後を飾るおなごりフェステバールキラキラ

次男と二人で見てきました。

おなごりとランカーと私


日本っていいなぁ~ ^_^

おなごりとランカーと私


ブラジルっていいなぁ~ ^_^;;

おなごりとランカーと私


なまはげってホントは優しいなぁ~ (;・艸・)

おなごりとランカーと私



フィナーレの花火を車で鑑賞したのち、プチ花火大会。

夏よ、おさらばである・・・。

おなごりとランカーと私



秋に向け高価なジョイントルアーの使用を前提にリーダーを1号サイズアップし、お気に入りルアーを二つ購入。

樋口一葉さん一枚、おさらばである。

おなごりとランカーと私



あくびする嫁と向き合いあくびしながらラインを巻くのにも飽き、「ちょっと待って!下糸多かったなぁ~」 と、
うんざりした顔の嫁と向き合いうんざりしながらラインを巻き替えるのもこの夏でおさらばなのだ。(^^)/~~~
                                                           

高速リサイクラー2.0 & シャルダス、意を決して購入。


またまた樋口一葉さん一枚、おさらばである。

ちなみに学の乏しい私は5千円札の人としか知らないのでR タラ~

おなごりとランカーと私



土砂降りの夜にカッパ着て奮闘するも、サヨリうじゃうじゃ見つけても・・ 何しても・・・。

このところは鼻垂らしておりました。およよ


そして9/12 夜、米代川某所で1本出ました。

体高は文句無いけど、お腹はペッタンコでここ最近のタフっぷりも頷けました・・・という事に(笑)

でもオープンでは全く釣れる気にならず、ストラクチャーをぎり通してやっと釣れた感じです。


クロスウェイク不夜城で 82cm

おなごりとランカーと私


ドラグがジ~ジ~・ジ~とうるさく、且つ痔~の手術忌まわしく経験者なので「怒フン!!力こぶ」とドラグ絞め込んだ結果が・・

こ~りだ~1,2,3,… 針目

おなごりとランカーと私


まぁーよくもばれまてんでした(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \       


ん? なにかばれましかな ・・  (:D)| ̄|_


クロスウェイクもやっと仕事してくれたので次は是が非でもこれで…… 炎

おなごりとランカーと私



次というかやっぱり・・・・  いつか! どくろ





このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(▼釣り)の記事画像
2020エギング初戦はしょせん・・
哀しみのオッシャン
水面にドヤ顔
37年前から俺は
Please Stay
2017エギング・第苦戦
久しぶりなのでそ~っと更新
同じカテゴリー(▼釣り)の記事
 2020エギング初戦はしょせん・・ (2020-09-22 22:07)
 哀しみのオッシャン (2020-09-04 23:19)
 水面にドヤ顔 (2019-08-02 22:18)
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 Please Stay (2017-11-11 22:25)
 2017エギング・第苦戦 (2017-10-29 14:22)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top