ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

サーフトリッパーベスト

   

永い冬眠から目を覚ます熊、いや蛙の如く久しぶりに更新します(^_^;)

釣りに出掛けない冬内はナチュログカスタマイズネタでも書こうとか目論んでたけど、

脆くも空っぽ病んでしまいました (;゚∀゚)


釣りもぼちぼち始める予定です、フィールドでお会いするであろう皆様・当ブログを見てくださる皆様方、

どうか宜しくお願い致します<(_ _)>


さて、冬に今季に向け唯一の買い物がフローティングベストでした。

シマノ(SHIMANO) VF-275M XEFO・サーフトリッパーベスト

ここから生地をお書きください。
はいターポリンを少々となんだっけか・・・ちょっと待って!車行って見て来ます
見てきたけど字が小さくて読みずらいのでナチュラム見たら載ってるから引用します。
●素材(表):ナイロン100%+(撥水加工)
●裏素材:ナイロン100%(撥水加工)
●部分:PHTHALATE FREE PVC
●メッシュ部素材:ポリエステル100%
●浮力材:独立発泡材(NBR70%、PVC30%)です。



前から・・
サーフトリッパーベスト


後ろから・・・
サーフトリッパーベスト


両方好きです!

特に後ろはちょっとしたリュックがくっ付いてるみたいで、びしばし入れられそうですね^^


そして去年まで着ていたのがこちら下

サーフトリッパーベスト


安価品のX'SELLだったけど、機能面に於ける不自由はあまり感じませんでしたね。

ポケット内部の糸ほつれなんかもそれほど気にはなりました(笑)

百均で調達した3個のポーチもそれほど気にはなりました(≧▽≦)ゞ 特にデイゲームどくろ



あと就職決まった息子は撃ち物用に貯めてたバイト代でアドレナを購入

シマノ(SHIMANO) ポイズンアドレナ 172H


近々触らしてくれるかな?エヘッ(-。-)y-゜゜゜



サーフトリッパーベスト


使い込むうちにだんだんこなれてどうでも良くなって貸してくれる日が待ち遠しいで~すぅ!キラキラ



あと、備忘録的に時々ミュージックビデオも拝借して行きたいと考えてます。

忘れた頃に何となく聴きたくなっても拙者・・・ 

曲名はおろか、歌手名すら思い出せなくなる年頃なもので^^;

後で探し調べるとなると洋楽は特に苦労するし、聴けんと危険だ・・・・・



   


今年も調子こいてこんな感じに自己満路線でいきたいと思います。






このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
久しぶりなのでそ~っと更新
調子こいてたら怖くなって帰って来た
サーフでやっちまった・・
終わりなきルアーの失踪
夜更けのシャルダス
リハビリ失敗
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー (2021-06-13 23:42)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)
 調子こいてたら怖くなって帰って来た (2016-12-03 19:39)
 サーフでやっちまった・・ (2016-11-30 19:30)
 終わりなきルアーの失踪 (2016-11-25 20:47)
 夜更けのシャルダス (2016-11-23 09:07)
 リハビリ失敗 (2016-10-15 20:53)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top