ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

連休は釣れん休だった

   

待ち焦がれた連休も直前に風邪をひき絶不調で突入、でもでも釣りには行きます別腹です!!^^;

          
9/20、夜9時から翌朝8時まで餌木シャクり~の、ルアー巻き~の結果ボーズで帰って来ました。

行きはノリノリサーフィンな感じで向かいましたが、撃っても撃ってもNOでうつ病になり帰りの運転は下唇噛みながらとなりました ベー

         こんな感じで下
     

辛うじて同行の息子は収穫があったのでそちらを^^;

五能線方面廻ってみて4箇所目でやっと見つけたのが、たった一個の墨跡とこのマダコ。

(いや勘違い、3箇所目でも3個位は墨跡ありました)汗

これは翌日にたこ焼きで美味しく食べちゃいました食事

連休は釣れん休だった


このシャロー漁港はタコをほぼ間違いなくストックしているので、イカを諦め我先にと探したけど息子に先を越されました((ノェ`*)っ))



空も薄明るくなり、峰浜サーフ・・


なんかベイト抜けちゃってる感満載のゴールデンタイム?・・・


かろうじて出てくれたソゲですから脱帽します!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

連休は釣れん休だった


このシャローサーフは平目をほぼ間違いなくストックしているので、鱸を諦めわ我先にと探したけど息子に先を越されましたんでした((ノェ`*)っ))


釣れる気もせず、息子と差を広げられると困るのでここで Time Up !! 宣言!



の筈でしたが、調子こいた息子が調子の出ない私に 「バスやりに行こう\(^o^)/」 と言うから急遽、野池にバス釣れる気満々で行くことに・・・力こぶ


そして初ガンタレルフィッシュいただきました


息子が38cm(*゚ェ゚)ノ

連休は釣れん休だった


この野池は小バスをほぼ間違いなくストックしているので、デカバスを諦めわわ我先にとボーズ回避したくてワームで探したけど息子に先を越されました((ノェ`*)っ))

ならばジョイクロでと奮起してみるも、「この池、1匹釣れるとあと釣れないよ。」 なーんて言われてついうっかりムキになり、

粘る粘る・・・ 粘る俺!    うすら笑みをこぼす息子を尻目に一層力強くジャーク入れる俺!!力こぶ


どんだけ頑張れど息子しか釣れないなんか変な日となりました (´-д-)-3



そして9/22、夜9時からの一時間・・ ザ・リベンジ戦!激怒


この日の「お題」は息子がサクッとアオリ1杯、お父さんはナイトロックでササっとガサ(b'3`*)

なにやら勝てる気が満々!!(笑)



能代港内、まさかの白濁り残ってる場所で息子は大苦戦!!!(´・д・`)ヤダ



そして、やっぱり大勝利~\(^o^)/  

23cmでもササっとガサナイス

連休は釣れん休だった


引き分けを恐れここで Time Up !! 砂時計 (笑)



夜を徹してもだめだった気難しい新子さんガーン

果たしてこういうお父さんに御仕置きなんてできるんだろうか?



------ マーチン(息子) の今回 HITルアー ------

マダコ: 私がプレゼントした餌木2.5寸
ヒラメ : 彼女(スケ)がプレゼントしたサスケ(玉彩)    
バス : 私がプレゼントしたガンタレル


-------- の今回 HITルアー --------

クロソイ: 私がプレゼントした3年前のパルスワーム4インチ(生分解じゃない方)
       内緒でこっそり使用キラキラ
      



追記/ Ellie Goulding - Love Me Like You Do (Official Video) 動画を追加します。

      ※出だしの広告音量高く要注意です(^_^;)






このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(◆ぐうたら息子の釣り)の記事画像
ランディングシャフトがこの手に
マーチンとターチン
リールメンテナンス
日暮れから一本ずつ
イカ汁はどうした?
久しぶりの野池
買い物しながら八郎潟
同じカテゴリー(◆ぐうたら息子の釣り)の記事
 ランディングシャフトがこの手に (2017-05-24 20:08)
 マーチンとターチン (2016-12-06 20:12)
 リールメンテナンス (2016-09-02 20:54)
 日暮れから一本ずつ (2015-10-24 17:27)
 イカ汁はどうした? (2015-09-27 22:52)
 久しぶりの野池 (2015-07-20 15:15)
 買い物しながら八郎潟 (2015-07-08 22:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top