ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

リアル!犬に噛まれた~

   

釣りネタが無いので、前回に続き幼少時代のお話です。

他愛も無い話ですから宜しければこちらをどうぞ音符

 

皆さんはどんな犬に噛まれてますか?(笑

飼われている方は口にわざと手を伸べ、甘噛みして貰ったりしているのではないでしょうか・・・ グッド

私は幼稚園の頃、顔面をガッツリ噛まれました。どくろ

忠犬ハチ公でお馴染みの「秋田犬」で成犬でしたが、当時は自分もわらしっこでしたから余計にデカかったんだと思います。


真冬のある好天の日、道路が圧雪にもかかわらずなぜか自転車で外へ繰り出した私・・タラ~

今振り返るとそれも良くなかったんだと思います。

サドル付いてたかまでは忘れましたが、足を擦りながらバイクをまたぐ郵便のおじさんの真似でもしたかったのでしょう・・・



路上で近所の友達二人が大きな犬と一緒に居る所へ、ベルをリンリン鳴らしながら駆け寄る私 ダッシュ

挨拶もそこそこで犬の頭を撫で撫でし始めますが次の瞬間・・・


私目掛け大きな口を広げ  “大ジャーンプ!”しますびっくり


その後仰向けのまま、なすがまま・・ きゅうりがまま・・  お友達二人は逃げたまま・・・ ダッシュ ダッシュ

いくらギブアップ!“ギブアップ!!”と声にならない声を上げてもその犬は許してはくれません。

余程私がクソガキに映ったんだと思います・・

今でも鮮明に憶えているのは犬の喉チンコと、やっと開放された時に見た救世主食堂のおとうさん(前回記事でトクホンチール塗った友達の父)、家に担ぎ込まれた私を見て「何やってらば怒」と激怒してる父、救急車で運ばれた先の「あい~可哀相に」を連呼する若い看護婦さんの声ですが麻酔で眠るまで可哀相と言うので死ぬのかと思いました^^;


顔じゅうをフランケンみたいに縫って40日を経て無事退院できましたクラッカー 

麻酔の注射を頭に打った場所が円形脱毛症みたくなって退院後も赤外線治療を施したりもしたけどおふくろがコーヒーが好きで、病院の帰りはよく喫茶店に寄りクリームソーダを飲めるのが嬉しかったものです。


ハチとその仲間の名誉の為に声を荒げて言っときますが、秋田犬は怖くありません・・ 優しい犬です!!!!!

ただ始めて目にしたクソガキを見て間が差した、あるいはしゃれでジャレテみただけ・・・ブラックバスもよくやるじゃないですか\(^o^)/汗

ちょっと待てよタラ~
じゃ~犬に噛まれた子供はクソガキなんかい?怒と聞かれるとそれも辛いなぁーダウン(ーー;)    え…SNSってむずかしい……


これまで動物はニワトリ、インコ等の鳥系、猫、etc… いろいろ飼ったけど柴犬となんと秋田犬も飼った事があります力こぶ

そして現在はこいつに夢中(^^♪

リアル!犬に噛まれた~



これからもたくさん動物と触れ合いますよ~人差し指





このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(◆汚れたフルハウス)の記事画像
37年前から俺は
歳をとる
断捨離のつもりが・・
家出のエチュード
車にひかれた~
処川沼航海
けしかけられて
同じカテゴリー(◆汚れたフルハウス)の記事
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 歳をとる (2017-04-30 21:58)
 断捨離のつもりが・・ (2017-04-14 21:27)
 家出のエチュード (2015-10-31 19:34)
 車にひかれた~ (2015-09-16 23:40)
 じゃんけん (2015-09-08 22:01)
 処川沼航海 (2012-07-01 19:44)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top