ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

歳をとる

   

突然ですが、今日はど~しても皆様に報告せねばならぬ事があります …。


風呂からあがり体を拭いていると、左脇の下に1本の White な Hair があったんです。

猫も飼ってないのにおかしいなと引っ張ってみると、 


怒 イデッ!」 びっくり


目と自分を疑問に思い隈なく探すと、こっ怒  ここにも3本も?  チキショー

おいなりを持ち上げ覗いてみて、無事に発見できました クラッカー     …って (´;д;`)ウッ・・


という訳で今回は初老の戯言を記します! サーフィン



独立自尊

卒業アルバムの好きな4字熟語に選んだ小学校時代・・

将来の夢は天文学者になり、バミューダトライアングルの謎を解き明かすと書いてあるが・・・天文学者が? 

という謎も未だに解明できず テヘッ

独立自尊というか、中学時代はやはり協調性に欠けていたように振り返る。

ド 独立自損だったかも どくろ


何にでも成れそうだと勘違いした若気の至り・・  ボクサー に  レーサー ・・・

そして実現できたのは唯一、アラサーだけだった ボム



バイク

フレディ・スペンサーに憧れ中二で免許も無くバイク屋へ通い、カタログとプラモデル作りで妄想に励む・・

免許取得後1台目がスズキのGS250(中古)、2台目はヤマハのXJ400ZS(新車)と乗り継いだが挫折。

ただの街道レーサーに堕ちたのだ。

ダイシンオールアルミ・バックステップ・クリップオンハンドル・スタビライザー・カウル外してCIBIEのライト etc…    

冬になると床の間つきの畳部屋でいそいそといじくってはスピーカーブゥーン! ブゥーン!! とお家ん中で空ぶかしで妄想。

狭小なマイルームではヘルメット塗装したり何度も徹夜したあの頃・・ 壁と鼻穴が真っ赤になりました。

戻れるなら今度はきちんと車庫でやりたい …



豆腐屋の息子と

色褪せた古い写真をわざわざ写真撮りました(笑) 力こぶ

歳をとる


撮影者は散髪屋の息子で何度も撮り直しをして頂いた物です。

「チョッ! チョット待って!」
「チョチョ! チョット待って! もう1個・・」

「チョチョチョ! チョット待って! わりー もう1個・・・入れる!力こぶ

と納得行くまで海パンに石コロを詰め直し、その度に豆腐屋の息子もポーズ決め直して貰った大事な一枚です!

嗚呼 ~~~  青春 !! 青い星


主食が豆腐でオカズがおからだったのでしょう・・  お体白い方が豆腐屋の息子ですw



無線クラブ

前略・・ 27215   アンテナ21ch  ぉ~ っ とっと…

スピーカー=3 「羽衣天女輝く全国スカイクラブ能代支部の尾崎と言います ・・」 なんて、

一体毎日何度繰り返した事やら、今では弁当箱やオツムが無くてもスマホが在ります(爆)

無線機で商売していたお店も、今ではスマホを売っています 電波


そりゃ~歳もとるってもんだぜぇ…       「怒 イデッ!」 びっくり  って具合にだ。。 

歳をとる



そして当時の忘年会、残ってた写真をわざわざ写真撮りました~ 男の子ニコニコ v 

諸処集いしメンバーに加えゲストの方々・・    皆さんお元気なのでしょうか?

懐かしいなぁー 砂時計

歳をとる


俺も俺も!的にいつでもピースしてる人、、 私です(^_-)              クラッカー 

秋田道も未だ開通してない時分、この中の数名とは片道5~6時間かけて仙台へも行きました。

支部長会議とは一体何だったのだろうか・・・?(^_-)-☆



4×4 倶楽部 Traction

無線やってた後期、四駆のクラブにも嵌まっていました。

BF Goodrich なんてのも履いてたけど、わたくし richには程遠い感じです!激怒

砂浜行ったりすると今でもつい気が大きくなってしまうのか、二駆なのに無理をしてしまい嵌まってしまいます sos

同じ様に皆さんも、つい調子こいてスタックしてたりしませんか~?(笑)

歳をとる


時にヤンチャが過ぎてご迷惑かけたり・・ 今更ながらですがごめんネ 汗 (:D)| ̄|_
 
(( ヾ(o´▽`o)┌マイク))  音符 さらば~  音符 素~ 波~ 里~ よ~ 





こんな自分も例外なく歳をとる ・・・

痛いしビックリするし…   嫌である ・・・・・・。



   Don't Dream It's Over … 炎







再結成後で変わり歳を重ねても、クラウデッド・ハウスはかっこいいバンドですね 黄色い星

ドラマーの方が46歳で自殺したというニュースは当時とてもショッキングでした。

僕も大切な仲間や友人・女性を亡くしてきましたが、この曲を聴く度に切なくもあり・・

なんか勇気付けられます。


   Hey Now! です ・・・・





タグ :Crowded House

このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(◆汚れたフルハウス)の記事画像
37年前から俺は
断捨離のつもりが・・
家出のエチュード
車にひかれた~
リアル!犬に噛まれた~
処川沼航海
けしかけられて
同じカテゴリー(◆汚れたフルハウス)の記事
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 断捨離のつもりが・・ (2017-04-14 21:27)
 家出のエチュード (2015-10-31 19:34)
 車にひかれた~ (2015-09-16 23:40)
 リアル!犬に噛まれた~ (2015-09-11 22:01)
 じゃんけん (2015-09-08 22:01)
 処川沼航海 (2012-07-01 19:44)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top