ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

バス第2戦も所詮・・

   

久しぶりに風も緩い週末で、H₂Oがたくさんある場所やNaCl+H₂Oがしこったまある場所へ行かれた方も多かったのではないでしょうか?

自分は昨日H₂O+リップラップで清々しく坊主って来ましたよ(^。^)y-.。o○


釣果も無く魚の画も無いのは寂しいので、Upし忘れ写真をばサムネイルでドーン!!

バス第2戦も所詮・・

←('.'o)ポチッとな爆弾


 昨年暮れに記録更新となったカロ氏の90Up、てか90cm!  
 ・・でかーっ!!  
                           写真もでかいんでなんですが・・



ん?私? いや釣りますよ90Up・・今年は絶対・・・(*゚ェ゚))フムフムいやいつしかき・・キットカット



 話は戻りですよ実は昨日、バスを見ることができました。

水路~水路にある排水施設?  う、上手く説明できん!( 一一)


鯉が数匹確認できる土砂郎に奴は居た・・・ 

ひらりと、いやクルリンパッとローリグするその一瞬を拙者は見逃さなんだですよ(`・д´・;)ゴクリ


それは3~40cmの紛れも無い・・ 馬  場   罵   婆    芭  BASS様でしたよクラッカー

その御姿・・はて何ヶ月ぶりだったことやら。゚(PД`q*)゚。  

次回お会いする時には、か 必ずやジャーマン・スープレックスフッキング致します故。。

と御約束申し上げ戦力増強の為、一路秋田市内へ移動と相成りました。 勇気無い撤退ともいう



目的地はTB&MSDぅ~(タックルが泉みたく湧いては来るけどお金も減りますパンチ

MSDぅ~は、ちこっと見て僕等の活性が低かった為スルー。

やはり腹が減っては買い物できないと思い、ここでハンバーグを食べに・・


まずはランチの先付け的サラダ

バス第2戦も所詮・・



そしてお次は



の、筈が・・


びっくりです。

喰い終わっていました(汗)

ふとお皿の隣を見るとコンデジが睨んでるし男の子エーン


びっくりした後はドンキテに寄り道。

あの蹴込み板の無いエスカレーターは昨日も快適でした、行ったこと有る方は頷けると思いますが1Fへと降りた瞬間の焼き芋の香り・・ ありゃ堪りませんね(^_-)

ストッカーの芋が空だったので、本命のTBへ・・・ 移動!


ためらいを飲み干しバスルアー2個と、L.S.D.のヒップバック買いました。

バス第2戦も所詮・・



中古購入でも、はてどうしてだかリンクを(笑)

LSD ヒップバック ミディアムショット

腰痛持ちの自分にジャストサイズで、収納力も特に不満無し♪




もうちっとこポケット欲しいという方の為に、こちらは如何でしょう?

LSD ヒップバックチューンドJr

正直これが欲しかった^^;



ついでに去年買ったGETのもお値段以上かもですよ!?

バス第2戦も所詮・・


安価でも必要十分で嬉しくなります、ですが一つ弱点も・・

自分はウエストベルトの緩みが多少気になりました・・。

これは一工夫で解消できるのと、west なだけに east

すなわち、では使用を控え西で使用すれば心配ないと思われます^^♪

お後がよろしくないようなので寝ようと思います。


御免<(_ _)b




このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(▼釣り)の記事画像
2020エギング初戦はしょせん・・
哀しみのオッシャン
水面にドヤ顔
37年前から俺は
Please Stay
2017エギング・第苦戦
久しぶりなのでそ~っと更新
同じカテゴリー(▼釣り)の記事
 2020エギング初戦はしょせん・・ (2020-09-22 22:07)
 哀しみのオッシャン (2020-09-04 23:19)
 水面にドヤ顔 (2019-08-02 22:18)
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 Please Stay (2017-11-11 22:25)
 2017エギング・第苦戦 (2017-10-29 14:22)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top