ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

サーフトリッパーベスト1/3年着てみた

   

ルアー交換時、ボックスを取り出すと水がタプタプと出てくるので丈をより短く調節しました。


いつインプレするの~?    ・・・ いまぜふぉ っ !

そんなポーチが付いてるので少しベストのお話で~す(^o^)丿


サーフトリッパーベスト1/3年着てみた


始めに、装着してるライトですが700円チョボで(byアマノさん)購入した単4電池三本のタイプです。

防水では無いけどこれワイドで明るさもそこそこ強力 力こぶ

     強→弱→赤点滅→赤点灯→消灯 と切り替わり、とても重宝します。

     足元照らしたい時は、きちんとお辞儀もします<(_ _)>




今年6月から使用してみてこのベスト、「とても実用的」 ですね ・・

生地が良くって海水で浸かった後でも塩痕が浮いてきません。

ターポリンは拭くだけ簡単とか謳ってるけど、一度もどこも拭いた事がありましぇん僕は拭きましぇ~ん車


中でもお気に入りがこの抜き挿しで完結するプライヤーの収納部下

サーフトリッパーベスト1/3年着てみた


排水孔はどうやら無いみたいなので、海水入り込む程浸かった後は先っぽの錆びに注意が必要ですが・・

せっかちな自分にはとってもビンゴでした。

サーフトリッパーベスト1/3年着てみた


左側にはフィッシングナイフを突っ込んでるけど、これも紛失の心配はご無用かと。

収まりがいいですよ・・        青いやつ下

サーフトリッパーベスト1/3年着てみた



もう一つはこれ、夜のランニングで使う100均の点滅灯(笑

勿論防水ではないが、予備電池と買っても税込216円 なのですあはは

スイッチも押しやすく、点滅→点灯→消灯 します。

サーフトリッパーベスト1/3年着てみた



「ちっ! 非防水かよ?」 と言われてしまいそうですが…

突然雨に降られたなら、「やんべーやべ!!汗 ぅ~あ~ めんど!!怒」 とぶつやきながらポケットに仕舞えば安く買えた他に、几帳面さと我慢強さが養われるので一石二鳥ですね。。どくろ


はたしてシマノの回し者なのか100均の手先なのか判らなくなってきましたが、

自称両方です! ∑((*゚д゚*))ドキッ




それでは、こんな適当な自分の適当な写真もどうかついでに見てやってくださいね…!


昨日9/18 夜、某サーフで 77cm

サーフトリッパーベスト1/3年着てみた


駄目々ムードの中、ここ撃って無理なら早めに帰ろう・・・とスイッチヒッター調子よく何とか一本出ました。

なん~~ 怒ん~~ 怒ん~~~ とか魚に届いた着水即パクでした。汗 (笑)


普通にカンヌキと下顎に掛かってて体高・太さも普通だったのに…なぜか分かりませんが、

・・・今季釣った中で一番エキサイティングでした。

サーフトリッパーベスト1/3年着てみた



やたらめったらよく引き、走る蒙者にあっぱれです。


それにしてもベイト薄いですね ・・

てか、見付けられまてんでした。






このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(▼釣り)の記事画像
2020エギング初戦はしょせん・・
哀しみのオッシャン
水面にドヤ顔
37年前から俺は
Please Stay
2017エギング・第苦戦
久しぶりなのでそ~っと更新
同じカテゴリー(▼釣り)の記事
 2020エギング初戦はしょせん・・ (2020-09-22 22:07)
 哀しみのオッシャン (2020-09-04 23:19)
 水面にドヤ顔 (2019-08-02 22:18)
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 Please Stay (2017-11-11 22:25)
 2017エギング・第苦戦 (2017-10-29 14:22)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)



Thanks! for your comment ┏●))
サーフはまだ厳しい状況なんでしょうか?

10月からそちらにまた通い始めれると
思うのでお会いしたらよろしくお願いします♪

あと、俺もシマノ派です(笑)

でもルアーはimaですwヽ(≧ω≦ゞ)

あいすあいす
2016年09月19日 22:32
>あいすさん

げげ~っ、あなたに久方のコメントを打ち戻ってみたら
なんと!22:32同時?(・.・;)

サーフのデイは行けてないですがナイトはたまに好調あって油断できません、波があると行っちゃいま~す(笑)

10月、ぜひまた一緒に釣りまっしょ~。
またまた楽しくなりそうですo(`・д・´)oウン!!
フルハウス
2016年09月19日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top