ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

岩木山が綺麗だし

   

先日仕事の都合で、弘前へ行って参りました。

天気が良く岩木山が綺麗だったので、ふいに車を止めおもわずパチリ。





そして何を隠そうブログに揚げずにはいられなくなりました。どくろ汗


岩木山が綺麗だし




当ブログは開始当初より不定期かついい加減でしたが、ついに丸一年以上ポッカリ穴を開けてしまいました。

3年程前パソコンを買い替えた時はこれ更新頻度増すんじゃね?とか思ったりもしたんですが、実際はソフト立ち上げる度マウスポインタがクルクルクルと回り続け、まだかよとそれをイライラ見ているうちに「ク・・・」「クルクルパー?」て言われてる気がしてきたり、「さ~書こう!」という活力も沸かずで。



ipadの音声自動入力で手っ取り早く書いてみようともチャレンジもしました。

が、いざそれを手に持つと、



「え~と」



「あの~」



「その~」



「・・・・・・・・・・」



「え~とですよ。。 。」




とても書けるもんじゃなかったんですよね(;^ω^)・・・

どなたか音声入力でブログ書いてる方って、おられるんでしょうか~???





そしてとどめはこれっ !! 


ツムツム およよ




初めてやった時は何がおもしれんだ?ぐらいだったのが・・・

もぅ 知らず知らずに無我夢中でした 力こぶ炎


岩木山が綺麗だし岩木山が綺麗だし


今さら説明不要ですが、私のようなオッサンも隠れて夢中になってるとだけ補足しておきますかね。力こぶ男の子ニコニコ












不覚にもゲームの楽しさを知ってしまった2018年だったけど、なんとかシーバスにも遊んでもらいました。

新規ポイントで楽しさ倍増だったけど、タモ入れ下手過ぎて良型2本のがしたのは悔しさ倍増だったな~(/ω\)

記憶が正しければ3本しか釣ってないので、そんな記憶は間違いであって欲しいです。


そりゃーいっぱい釣りたい(^_-)-☆


岩木山が綺麗だし



岩木山が綺麗だし



岩木山が綺麗だし




昨シーズンは稚鮎も少なくどうにも大苦戦でしたから、今年は期待してしまいますね。






そして今年の期待がもう一つ・・




求むっ!  ジェダイ!              コラー  ッ!怒


岩木山が綺麗だし



じぇったいに来て欲しい……!!激怒
















このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(米代川)の記事画像
水面にドヤ顔
37年前から俺は
久しぶりなのでそ~っと更新
鯉示唆と刹那さとトルク強さと
おなごりとランカーと私
またラインほじほじした
ラインをほじほじした
同じカテゴリー(米代川)の記事
 水面にドヤ顔 (2019-08-02 22:18)
 37年前から俺は (2019-07-05 19:38)
 久しぶりなのでそ~っと更新 (2017-09-14 22:27)
 鯉示唆と刹那さとトルク強さと (2016-09-15 20:20)
 おなごりとランカーと私 (2016-09-13 20:11)
 またラインほじほじした (2016-09-05 20:46)
 ラインをほじほじした (2016-09-04 11:03)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top