ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フルハウスのLOFTから

秋田県北西部メインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean

四度目のトライデント

   

Trident



翻訳ソフトに当て込んでみると、

(魚を突くための)三つ叉(また)のやす

と出て参りました。


確かにトレブルは三つ又だけどツーフックです。  

どーでもいいですね。どくろ

四度目のトライデント


さてこのシンペン、いつもハラハラしんぺ~しながら使います。(; ・`д・´)


去年買った三個目も涙そうそうにグッバイでした。


そのあまりに早いお別れは、付き合って間もなくるんるんお手紙で生まれて初めてデートに誘った矢先力こぶやっぱり別れましょうと言われた小学5年生の悔しい時をも彷彿とさせます。


・・・いったい何しに付き合ったんだろうかタラ~




あっけにとられんばかりに 「うっそまじか?ここで? 嘘だと云ってくれ~!」



ほんとマジ、なんでもないようなサーフで不幸だったと思う。

なんでもない夜のこと、二度とは戻れないルアー  えーん音符




でもね、コイツったらお金払うと戻ってきてくれるんですよねぇーナイス


楽しいですねー音符どくろ音符





paradox



何度聴いても飽きない浜田麻里さん!ハート

大袈裟に言うと命の恩人です。



某大手の路線ドライバーやってた頃、ウーハーに合わせ鼓膜をドンドンびっくり

この曲を聴きながら長距離走ってました。



時にリズムに合わせ思いっきりビンタやパンチを自分に食らわせたり、内股んぎゅ~ とつねったり・・(;´Д`)

それをしないと眠気で死んでたと思います。


現在も尚親愛なる同僚をそんな事故で失くしましたから・・・。


 
 






明日、届く荷物にも感謝です。。  (^^ゞ






このブログの人気記事
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー
igloo クーラーボックス ・ グッバイグルー

同じカテゴリー(▼タックル)の記事画像
サーフでやっちまった・・
十二時間釣行の巻
リールメンテナンス
我が家にグロリアスが来た日
ビッグベイトタックル
バス第2戦も所詮・・
バスタックル
同じカテゴリー(▼タックル)の記事
 サーフでやっちまった・・ (2016-11-30 19:30)
 十二時間釣行の巻 (2016-11-28 20:45)
 リールメンテナンス (2016-09-02 20:54)
 我が家にグロリアスが来た日 (2015-06-14 22:27)
 ビッグベイトタックル (2015-04-24 23:25)
 バス第2戦も所詮・・ (2015-02-22 23:47)
 バスタックル (2015-01-25 19:38)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 
  
    

top